見出し画像

【日記】お天気が良かったので海に行きました

皆さんご存知の通りサンフランシスコは海沿いの街です。

ただし、皆さん、霧の街サンフランシスコというのは知っていてもその霧がどれほど凶悪かをご存じないのです。何が言いたいかというと、寒いのです。カリフォルニアなのに。
これは日本の皆さんに限ったことではなく、アメリカ国内から旅行に来られる観光客の皆さんも同じで、寒さに震え、土産物屋で慌ててSan Franciscoとロゴが入ったくそダサフーディ(パーカー)を買って着るのです。

こういうの。

8月の平均最高気温は20-22度、平均最低気温は13-14度です。

SOURCE:Google

そのため、海に面した海沿いの街であってもビーチで呑気に遊べる日が極端に少なく、朝、天気予報を見て今日はイケる!という日はソワソワしてしまいます(わたしが)

ここ、Crissy Field East Beachはドッグフレンドリービーチで、イヌをノーリードで遊ばせることが出来ます。

と、日頃わたしのTwitterをご覧になってない人向けの説明が長くなってしまいましたが、動画を貼りたくてこの記事を書きました。
Twitterのフリート機能があっという間に廃止になってしまい、いつもイヌの泳ぐ動画をUPしていたわたしはさびしい思いをしていたのです。今後はnoteに貼ればいいね。

この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

頂戴したサポートは拙宅のイヌ(100lbs/45kg)のおやつ/アイスクリーム代になります。サポートをくださったかたのお名前(アカウント名)をアイス画像投稿時に記載することを考えております(メッセージ欄にご希望等書いてください) どうもありがとうございます!