見出し画像

noteでアウトプットはじめます。

はじめまして。魔女っ子うさぎ。と申します。

読書で学んだことを自分の血肉にするために、
アウトプットをTwitterやInstagramだけではなく、(同じ名前でやっているので、フォローしてくれてもいいのよ)noteで長文で書き出しながら、考えを深めることができればなあと思っています。

軽く自己紹介↓
20代の保健師してる女の子。
読書と女性アイドルの追っかけが趣味。
読むジャンルは小説、ビジネス書からマンガまで。
文字が書いてあるものはだいたい読みます。
戦略読書(三谷 宏治さん著)という本に影響を受けており、読む本をものすごーく考えて毎週10冊選んでいます。
今週の10冊を紹介できればいいなあとも思っています。

読んだ本の紹介を投稿できればと思っておりますので、よろしくお願いします。

#読書 #本 #本好きな人と繋がりたい
#本のある暮らし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?