見出し画像

色情因縁「男に恵まれない理由が明らかに」

心配の絶えないダメ男ばかり引き寄せる


Yさん57歳。バツイチで10歳年下の男性と再婚をし、周りから見れば幸せそうに見える二人だ。ところがYさんは2度目の離婚を躊躇していると去年話していた。
「もうすぐ60歳になるし、今から一人になるのは少し不安なんです。貯金とかあれば未練なく別れられたと思う。」

過去の離婚した相手も今の夫も、陰気臭いような人で友達も少なくYさんに寄りかかるような存在。普段は優しいが、外でちょっと嫌なことがあると喧嘩っ早くなったり、心配が絶えないのだと話す。どうしてダメな男ばかり引き寄せてしまうのか…Yさんの若い頃からの悩みでもあった。

霊能者が見た前世の自分

そんなYさんに娘さんがある霊能者を紹介した。
占いなども信じてはいないYさんだったが霊能者の発した「色情因縁」という言葉に震えが走ったと語ってくれた。
霊能者の話によるとYさん自身の前世は男性。そしてたくさんの女性を泣かしてきた色男だったと言われる。

その話を聞いたときに記憶のない自分の前世をまるで思い出すかのように胸が締め付けられたそうです。

画像1

色情因縁を乗り越えるには?

前世の因縁を切るためにも、今前世の過ちを認め拝むことと助言された。(ちなみに変な数珠などは買わされていない。)
前世の色情・・・。
つまり異性に対する性的な欲望でたくさんの女性を泣かせてきた因縁が前世のYさんに降りかかっていたのです。

霊能者の助言を聞き、縁のあるお寺に通い続けて1年。久々にお会いしたYさんの表情は一変していた。
Yさんが明るく話してたのは「離婚したかった夫の態度が変わり、今は本当に幸せと思える。前世に悪いことしたから、今はこの人(夫)を大切にして生きていきたい」と笑顔で話していた。




この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,758件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?