見出し画像

初めまして、noteはじめます。

6月になりましたね、今年も折り返し地点・・・。
みなさま初めまして、本日からnote初めようと思います。
私はこの度2024年度Beauty Japan東京エリアのファイナリストとして出場することになりました。その一環としてnoteを使って自分のことをお伝えしていこうと思います。

私、
モラハラ、ギャンブル依存症の借金夫との結婚前からのレスと、不妊治療を経て絶賛別居中の元専業主婦のまじゅと申します。

TOPでかなりのインパクト😅
文字で書くと結構ハードな文言が並んでいますが、私はこんな感じで生きています。

うん、楽しそうです。

撮影してもらった💜

「そんなふうに見えない」(いろんな辛いことがあったとは思えない)とよく言っていただくんですが、
実はずっと「苦しい」「つらい」と思っていなかったんです。
ただただ漠然と、「安心がない状態」ではありました。

感情に蓋をしすぎて自分の本心はどっかに置き忘れてきたのです。

昔から、チ◯チ◯ないんか?と言われ続けた幼少期。
一人っ子だった私は両親が不仲でも気丈に振る舞っていました。
「しっかりしている」とか「たくましい」と言われることはとても嬉しかった反面、しっかりしていないといけないと設定してしまいました。

おかげで、常に冷静で欲を持たず(表に出さず)冷めた子供でした。

「どっちが食べたい?」と選択を迫られたら周りの大人に迷惑をかけないように、顔色をいつも伺い「私はなんでもいいよ」と子供らしくない発言をしていました。

しっかり者は大人になっても完璧主義で失敗が怖くて何も挑戦できず、自分の本音を出すことなく、成長してしまいました。

そんな挑戦嫌いで新しい環境に恐怖を覚える私が、
なぜミスコンにチャレンジ?できるんだ・・・。と今思っても自分でも不思議です。

これからミスコンに向けての葛藤やチャレンジも発信していきます。

どうぞよろしくお願いします💜

#モラハラ #ギャンブル依存症#借金#セックスレス#不妊治療#別居妻
#妄想美女ノート #ディレタイ診断

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?