雑記 05

アウトプット

FitBoxing2を始めた。
正確には月曜日に始め、昨日、今日と続けている。
初日こそ余裕があったものの、火曜日に50分弱のデイリーをやったらかなり筋肉痛が来た。
昨日は寝るまで腕が上がらなかった。
筋肉痛は回復するまで動かさないほうがいいらしいが、デイリーを崩すのも嫌なので(というか癖をつけたい)今日は軽めに実施した。
とりあえず腹が収まることを目標に続けていこうと思う。

Azureの料金見積もりを初めて実施した。
AWSならイメージが付きやすいのだが、Azureはほぼ初見なので、
検索やAI君に聞いたりしながら手探りで行っている。
付随して必要なサービスを手入力で入れなければならないが、
見積もり上に表示されるので優しいと思う。
AWSはどうだったかな…
分野的に資格だけ持っていて経験値が皆無に等しいので、
こういうところで適宜調べつつ吸収していきたいと思う。

雑記

家の外に出て熱中症で乙るよりはマシだと思ってる。
本当は走りたいが、ルームランナーなんて置こうものなら家の床が抜ける。
FitBoxing2すらちょっと危ういかなレベルで床が悲鳴を上げている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?