自己紹介

はじめして。
Hazukiと申します。
今まで趣味で日記をつけていたのですが、せっかくこういうサイトがあるのなら、皆様と共有したい!と思い始めてみました。

名前:Hazuki
年齢:26歳(今年で27歳、既婚です)
性格:よく考え込む
好きな食べ物:甘いもの
趣味:美容、犬のお世話

とまぁざっくりいうとこんな感じです笑(←ざっくりすぎ)
性格欄にもある通り、私は良くも悪くも非常に考え込む性格でして、、。
一人でああでもないこうでもない、と悩むのでそんな頭の中を皆さんと共有できたら、共感できたら、と思っております。

とりあえずはなんとなくの学生時代の紹介。

小学生時代はよく喧嘩する女の子でした笑
活発で趣味はドッジボール。
女の子同士の揉め事もよく当事者となり、はきはき自分の意見を言っていました笑
今思うと、それぐらいの気の強さ、大人になってもある程度残っていたらなぁとも思います。
反省点があれば次に活かして『こうすればいいんだな!』と毎回前向きでもありました。

中学生時代は思春期真っ盛り。
中2で若干の不登校(1ヶ月くらい)でした。
仲の良いお友達が比較的賢い子が多く、すごくプレッシャーに感じていたのです。
性格はみんなとても良かったのですが、勉強面において私が気後れすることが多かったのかな。
そんなこんなで複雑な時期でもあったのでしばらく学校に足が向かなかったり。
面倒くさくて行かなかったわけではないので、自分の中に多くの葛藤がありました。長くなるのでまた今度書きます。
恋愛もしたり、濃い3年間だったなぁ。

高校時代はミッション系の学校へ進学。
一言で言うと、とっても楽しかった!!!
学校が割と街中にあったので、放課後にマックやミスドなど、ザ、青春!を味わいました。
学生時代を振り返ったとき、1番楽しかったと言えるのが高校時代かなぁ。

そして専門学校へ進学。
CAを目指し4人一部屋の寮生活で切磋琢磨しますが結果は実らず。ここも長くなるのでまた今度。

これから過去を振り返りつつ、そして現在のことなどもお話ししていけたらと思っております。
みなさま、お手柔らかに、なんとなーくの一般人のぼやきとして読んでいただけたら嬉しいです。
わかる!!!と思っていただけたりしたら励みになったりもします笑
気長に、やっていくので暇つぶしがてらぜひ覗きにきてください。

それでは、また次回。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?