散歩

半年前ぐらいから、毎晩夫と散歩をしています😁
(雨の日以外www)

時間は一番下の子が寝てからなので、21時ぐらいになることが多いかなぁ🤔

でも、一番下の子を寝かせている時間に眠くなることが多くて...
だから、そのタイミングで寝ちゃいたいっていうのが本音なんです😅

それに、この前読んだ本にも朝に散歩するのがいいって書いてあったし、明日から朝に散歩しようかなぁって考えてます🤭

一緒に散歩してる夫にも話したので、明日からは朝の散歩になりそうです💪

朝の散歩で、脳の働きが良くなり、健康も良くなったら、とてもとても嬉しいです💕

あとは、散歩してると、普段だったら気づかないお店だったり、道、かわいいお家などなど、発見がたくさんあります☝️

私たち夫婦は散歩中アウトプット大会みたいになってますが...🫣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?