見出し画像

神輿好きな芸能人!?

意外や意外。あの芸能人もガッツリ神輿担ぐんですね!!

トップの写真は、元フジテレビアナウンサーの大島由香里さんです。

ではでは、御神輿好き芸能人の方々のご紹介です!!

桑マン(桑野信義)

我らが大田区の先輩!!地元大田区や川崎、茅ヶ崎の浜降り祭などなど、色々なところで担いでらっしゃるようです。根っからヤンチャっぽい(笑)

画像3

勝又州和

一年中短パン履いてますよね(笑)三社祭で担がれているようです。

画像2

秋川雅史

「千の風になって」のテノール歌手。かなり意外!!愛媛県西条祭にて。

画像3

内山信二

「あっぱれさんま大先生」で子役デビュー。神田祭や葛飾・四ツ木など。

画像4

寺島進

ある意味、似合いすぎてますね(^^)時間が合えば、地元の御祭には参加されているようですね。子供神輿のお手伝いも。カッコいい!

画像5

奥菜恵

こりゃまた意外!でも、神輿好きなの分る気がする。

画像6

安達祐実

えー意外!元々、浅草の方が地元なんですね。でもやっぱり、神輿好きなの分る気がする。

画像7

土屋アンナ

なんか意外でもあるけど、やっぱり分る気がする。また、これが似合ってるわ(笑)

画像9

こういう人たちも御神輿担いでいるんだってことを、もっとオープンに伝えてくれたらイイのにね。

そしたら、俺も私も担いでみたい!って人、増えると思うんだけどね。