見出し画像

プロフィール

私の住むJackson Heightsという場所は、当時世界中で最もCOVID-19が猛威を振るっていたNYでも、The Epicenter of the Epicenter (震源地の中の震源地)と言われた場所のひとつでした。丸三ヶ月に及ぶ自宅待機令の元、夜明け前の散歩以外は一度も外出することなく、夫と二人で家に籠る日々は、様々な不安と隣り合わせでありながら、実は己の内面と向き合い、深堀りをするいい機会となりました。その時に、私の大きな力となったのが、昨夏に日本で出会った一匹の犬、チョコです。たった半日の短い時間でしたが、その不思議な出来事を形に残そうと書き記したのが、「Choco 宇宙の瞳を持った犬」です。

2年ぶりに、また私の不思議体験や思いの丈を、少しずつですが綴っていこうと思います。

お読み頂けたら、幸いです。


いとうまゆ

フォトグラファー/デザイナー

NYのQueensという処に移り住んで9年になります。

車の運転が大好きなので、今年は米国免許取得を目標にしています。


写真作品のウェブサイト


インスタグラム


ブログ





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?