見出し画像

百合。本当に恋してた。


夏の水風呂、私の肩によりかかって
眠った彼女を感じて、
このまま時間が止まればいいと思った。

私は本命にしかチョコあげないんです!
って男の人に言って、
彼女にチョコを投げた。

下で話そう、と言って
不意に抱き締められて。

私は泣いた。
彼女も泣いてた気がした。

だから思った。
いつも幸せで居てね。
じゃないと私が報われないから。

私は彼女と生きていけたらと
思った程だった。

だから、幸せで居てね。
忘れないで。10年前の恋。

部屋に飾ってある写真は、
色褪せてきてたのに気付いた。

いま、幸せかなあ。

彼女のことを思い出すと。涙がでてしまうの。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?