見出し画像

自分の内の光と闇の統合は 被害者意識が減ること1♥️

女性が愛し愛され
夢を叶えて
サイキック能力も開花していく
『Ma belle』代表  長谷川サラです


皆様、いかがお過ごしでしたか?
私は数年ぶりの風邪や
わたしの超根っこのデトックスを
しておりました

はんぱなかったよー(ピエン♪)


でね、その間におこったことが
とても重要だったので
つらつらと書いてみます  笑


わたしは、
サイキック技術と
心理学も学び
まさか!とおもうところの
潜在意識の思い込みを見つけて
書き換えてクライアント様を
癒して夢を叶えるサポートをしています


なのでね
自分の思い込みを手放すのは
とっても得意になったのですが
今回は本当に大変だったのー 笑
自分のが1番大変かも  笑


というのも、もう無いわと思ってるところが今回はバーンとでて
すべて目の前にいるひとや
集合意識が
ワタシだとしたらという仮定で
わたしの思い込みを探しました


で、で、
こんかいは
罪を憎んで人を憎まずは
とても良いことだとおもってたのですが


ななななんと!私
罪じたいを、憎んでいた!  笑


対象が人ではなく
悪事を憎んでいたのです 笑
めっちゃ大きい対象、、、笑

今回はおこったことは
目の前にあること?

あーそれはそれは
まさか、何でわたしがここにいる?


ぐらいのダーティなとこに引き込まれてね
(でも、宇宙レベルでいけば
わたしはこれを体験したかったのもわかりました、、、)


でも、わかったわけです 笑


わたしは、悪事じたいを憎み嫌い
悪事を、もっと細分化すると
妬み、嫉み、けんか、攻撃、猜疑心等々


たしかに、大嫌いでした
わたしの世界にはなるべく
ないもの認定ぐらい
正反対ぐらいのものでした
真っ白でありたかったから
(まぁ、潔癖すぎたようだ、、、笑)


そして、人のせいにはしたくないと
おもいつつ
おまえらのせいだ!って
思いが沢山でてきました
ここで、人のせいにしてはダメと強く否定していた自分をまた発見 笑


それは、過去世での出来事から
重なっていました
★ここからは
絵空ごととおもって半分で読んでくださいませ♥️

わたし、アトランティスのとき
沈める側だったのですね、、

じつは、いま生きてるときに
沈めた人にも何人かお会いしてました


時代もかわり
わたしがたぶん
宣教師のころの想いでもあって


いまの両親が
その当時は信者だったのね
わたしのことを大好きで
信じていてくれた愛らしい純粋な人達でした


そんな愛する人達が
わたしの目の前で
沈められて殺されていく過去もありました

苦しくてねー
こんぜはお母さんを救いたい
救いたいといって
過去は拗らしていました


他もあるけど
関係のあるとこだけ話します
なので今回は割愛、、笑


とにかく、私のなかに
人を救えなかったという罪悪感と
(これが、厄介な拗らせパワーなんだ)


権力者やエゴや闇など残虐きわまりないことに対して
ものすごい嫌悪感があるのが
わかりました
わかっていたけど、、、
今回が向き合うときだったのですね 笑


でも、それを
攻撃してはいけないと
本当は素直に恨みの気持ちを認めたらいいのに私が潔癖すぎるのか
私自身の恨みを
『そんなの、もっちゃいけない』って
否定して、、
しらずしらず
自分に永年蓋をして
否定していたのです  笑
(いやーん、やっちまってた 笑)


自分の根っこの根っこの根っこにあった
人のせいや
罪悪感や
自己否定がドカーンとでた♪
まるで、闇の花火みたいに、、笑


ってことで、、、
長くなったので
続きは明日書きます


愛と光をこめて、、、




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?