見出し画像

【舞鶴×中華】こだわり抜いた、自然派中華の極み『東来』

浜風の会\202304@東来

東舞鶴駅から徒歩4分! 化学調味料を使用せず、天然のダシで味付けした自然派中華のお店『東来』さん。調味料や食材にこだわり、厳選した良いものだけを使用しされています。

今回は東来さんの2階をお借りして、美味しいお魚中華とお酒を楽しみたいと思います!

本日は貸切、ありがとうございます
円卓で和と中華の融合を楽しみます

今回10名参加
写真に映っていない人は数に入っていないかもしれません。

↓今回のコース料理はこちら↓

お魚のカルパッチョ
海老のマリネ(だったかな)
揚げぎょうざ
何だったかな
お魚の煮物(だったかな)
なんやったかな・・・
水揚げされたばかりの魚を刺身にしていただきました!
鯛の姿造り最高でした!
酢豚
飲み放題。いいお酒もありがたくいただきます!
◇◆---------------◆◇

感想(利用してみてどうでしたか?)

和食屋さん以上にお魚が美味しいですね

中華料理屋さんなのにおいしいお刺身が出てくるお店。地魚お刺身盛り合わせが最高でした!あんかけチャーハンも美味しかったです。

優しい奥様と、猫ちゃんが可愛くて♡いいお店ですね。
東来さんありがとうございました!

■店舗情報


店舗名:中華レストラン 東来(トウライ)
住所:京都府舞鶴市北浜町4-4
電話番号 0773-64-0524
営業時間 11:30~14:00、17:00~21:00
定休日:日曜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?