見出し画像

限界突破③

そういえば、最近は不安だらけだった。
1月末に久々の発作の大きさに驚いて救急車を呼んでしまった。
それ以降、体調は下降していく。
食べれるけど食欲は減った。
ちょっと動くとすぐに疲れる。
久々に再開した薬の副作用でほんとに眠い。

1日起きて、1日寝る、みたいな生活が続く。

父は病気の治療中で心配。

追い打ちのように3月末での現場契約終了。

気づいたら毎晩涙が止まらない生活。

もう、こりゃ、だめだったね。

ここまでなってたのに気づいてあげられなくてごめんよ。
体が教えてくれてたのに、またぶっ倒れてしまうところだった。

このタイミングでぷっつんと切れてよかったのかもしれない。

これからの不安が、
たくさん、たくさん押し寄せてきて。

それを払拭するために、たくさん、アイデアを考えて。

でも本当に必要だったのは、現状を受けいれて、焦らず、自分の体調を守ってあげることだった。

ごめんな、体。
君はいつもサインを送ってくれるのに、
私がうまく休むことができていなかったよ。

この帰省は、リセット期間にしろっていう
体からのお達しなんだろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?