見出し画像

POPUPのお礼と8月の予定

こんにちは~🌞
今日から8月!あっという間に7月終わってしまいました…。
暑い日が続いていますので皆さまご体調崩されないようご自愛くださいね。

まずは7月のお礼から!

昨日7月31日をもって、CHOOSEBASE SHIBUYAさんでの店頭POPUPが終了しました。暑い中ご来店くださった皆様、EC含めてお買い求めくださった皆様、ありがとうございました!
お声かけいただき、多大なるサポートをいただいた渋谷西武の皆さまにも御礼申し上げます。

始めての店頭展開でしたが、無事事故なく終えることができてほっとしております。本日以降はCHOOSEBASE SHIBUYAさんのオンラインストアで引き続きお買い求めいただけるので、期間中に行けなかった!という方がいらっしゃいましたらぜひオンラインサイトをご利用ください🥰


8月の予定

インスタライブでもお話した通り、今月は新作発売はありません~!来月あたりにSEASONAL BLENDの秋を出そうかなと思っております。

まだ詳細はお知らせできないのですが、8月は新作以外で新しいチャレンジとしてお知らせできそうなことがいくつかあるので、楽しみにお待ちいただけたら嬉しいです🫶

I'm your supporter.


サポートをいただくとファイブミニを買います。恋よりセンイ。