見出し画像

ワタシスキャンシート、カイゼンの報告【ver.1.1】

ワタシスキャンシートをカイゼンしましたので、ご報告。

旧バージョン

コメント 2021-04-11 103454

新バージョン

ワタシスキャンシート (2)

どこが変わったの?と思う方のために、簡単にご説明。

どんなワタシになりたい? 改めて考える (1)

前回のワークシートのままでももちろんご利用いただけますが、第1回のワークショップで「漢方相談に持っていきたい」という方もいらっしゃったので、少しだけ項目を増やしました。
とはいえ、項目にチェックを入れていくだけでは気付かない「自分のカラダとココロ」に目を向ける自由さを失わないよう、フリースペースはできるだけ広く取りました。

たくさん書きたい人にも、サクッと書きたい人にも満足できるシートをA4一枚で。なかなか大変。だけどおもしろい。

新シートのPDFデータはこちら↓↓(ダウンロード無料)

ぜひダウンロード、印刷してあなたのワタシスキャンに使ってみてください。気付きがあれば、お知らせください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?