見出し画像

傘で梅雨を楽しむ🌂✨

こんにちは😃岩井まいです♬

暑い日が続くと思っていたら、
雨が続いていますね☔️💦

6/7に東海、北陸、東北南部、関東甲信で梅雨入りが発表されました‼️今年の梅雨は例年より長いかも⁉️との噂もあるのだとか🌂💦

さすがに天気🌤に関しては、自力でなんとかすることはできないですよね😅✨
(私は自称晴れ女ですが🌟笑 )

せっかくなら、雨☔️が多いこの時期も、何かしらの楽しみを見つけて過ごしていけたら良いなぁと思います😍💕💕

そこで私が今注目しているのが、傘☂️です!
調べてみると、都内には傘専門店というものがあり、デザイン🎀をはじめ、さまざまなアイデア💡のつまった傘🌂がたくさんあることを知りました😃👍✨

そこで今日は、ディープな傘の世界について少し紹介します♬


Cool Magic SHU’S

出展:http://ur0.work/lTVB

自由が丘にある
Cool Magic SHU’Sは、
傘の専門店です🎉✨

Coolはカッコいい👍
Magicはありえない⚡️
を意味しています😁‼️
ちなみに、SHU’Sは林秀信代表取締役社長のお名前からきているそうです♬

では、カッコいい、ありえない傘とはどんなものなのでしょう⁉️


ありえない⁉️(機能性)

出展:http://ur0.work/lTVB

こちらの傘、中心の位置がズレています😲
こうすることで、おんぶしている赤ちゃん🤱やリュック🎒まで濡れないような仕組みになっているのだそう👏🏻✨✨

出展:http://ur0.work/lTVB

こちらは桜島のご当地傘😆
噴煙💨を防ぐことができるよう、肩まですっぽり守ることができる構造になっています👍✨

他にも、ボタン1つで開けることも閉じることもできる傘☔︎や、手元にカラビナが付いているもの、ライト💡が付いているものなど様々ありました☺️


カッコいい✨(デザイン)

出展:http://ur0.work/lTVB

こちらは縫い目のない一枚ばりの傘です🙌
傘の布地を、1つのキャンパスとして使用して、今までにできなかったデザイン🎀を実現しているのだとか👀✨✨

出展:http://ur0.work/lTVB

こちらの傘は、内側にもデザインがほどこされており、とても気分があがります😍💕💕
雨に濡れると、浮世絵が出てくるものもあるのだとか🌟


コンセプトは、雨の日も日差しの強い日も、傘で楽しく❤️

出展:http://ur0.work/lTVB

Cool Magic SHU’Sでは、いつでも同じ傘🌂がそろっていることはなく、常に入れ替わりがあるのだそうです😊🌟
傘との出会いも一期一会ですね♬✨
思いを形にし続ける作り手のエネルギー🔥にも感銘を受けます💪✨✨

私も、お気に入りの一本☔️を
見つけに行こう😆❤️✨

ではまたー🌹

▶︎店舗情報
■ Cool Magic SHU’S
■ 152-0035 目黒区自由が丘1-9-1
■営業時間 10:30~20:00
■TEL 03-6421-2108
■URL http://ur0.work/lTVB

岩井まい

#岩井まい #散歩 #傘 #雨 #傘専門店 #自由が丘 #オシャレ #梅雨 #一期一会 #CoolMagicSHUS

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?