見出し画像

自然食バイキング✨はーべすとに行ってきました❤

こんばんは!
岩井まいです😆

先日、美味しい野菜がたくさん食べられるビュッフェ・スタイルのレストランに行ってきました🍅🥦

旬な食材を使って、味付も優しい味でとてもヘルシーなメニューばかりでした💕
なので、女性客が多かったですね😊

中でも私がオススメのメニューこちら⭐

鯖の塩麹焼き

画像出典元:ホットペッパーグルメ

やっぱりお魚は美味しい〜〜!❤
さっぱりとしていて、とても食べやすかったです🐟✨

他にもお野菜などたくさん食べました😉

野菜やお魚、体に良いものを摂りたいときは、また来ようと思います❣


#岩井まい #自然食はーべすと #ビッフェ #野菜 #魚 #鯖 #ヘルシー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?