見出し画像

丸の内がクリスマス色に🎄

こんばんは💫
岩井まいです💓


昨日の夜は、仕事仲間と丸の内で
ご飯にいって来ました😋
そこで、1年後、3年後、10年後のビジョンをシェアしました💓
将来が楽しみです〜😋

ビルも街中もクリスマス満載🎄
クリスマスとイルミネーションの記事書きすぎですね🤣笑
それでも綺麗だったので、引き続き取り上げていきます😘笑


1.新丸ビルのツリー

ブランコ付き🌈
乗ってみたくなりました〜!
フリースペースで椅子もあったのでデートや待ち合わせに💓


2.丸の内仲通り

シャンパンゴールドの道をお散歩♫
ご飯の後にもってこいですね😘
これはもうデートコースですね😆💓👌
2018年11月8日〜2019年2月17日まで!
大手町仲通りは、11月15日予定🔔

ぜひお散歩してみてください😊🎄


#イルミネーション #東京駅 #丸の内 #仲通り #クリスマスツリー #クリスマス #冬 #デート #シャンパンゴールド


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?