見出し画像

久々、品川ディナー🍽✨

こんにちは🌸
岩井まいです☆

久しぶりに、
ごはんの記事を書こうと思います😋💕

先日はお友達と品川へご飯を食べに行ってきました✨

それが、お店に到着するまでの道のりも、本当に素敵だったんです😆‼️

品川のT.Y. HARBOR

品川駅からオフィス街をぬけて、徒歩で10-15分ほどの距離です👠💫

いつも夜景🌃や屋形船🚢がきらびやかでキレイですが、今回は桜も咲いていて、お天気にも気温にも恵まれて、絶景を快適に楽しめました😍💕

中に入るまでにも、テラス席が見えて、これからの季節は外でお食事🍽をするのも良いかも👍✨

入るとすぐに目に入るのが、
バーカウンターです🥂💕💕
ロウソクやライトの光が、グラス🍸やボトル🍾に反射してとても幻想的でした⭐️
こんなところでお酒🍷を飲んだら、セルフイメージが上がっちゃいますね😍💫

あたたかくて天気も良く、席もタイミングよく空いていたため、テラス席に通していただきました♬✨室内もきれいなのですが、テラスはやはり開放感があっていいですね😊💕

食べたものも一部、紹介させていただきます♬

美容と健康のため、お野菜🥬をしっかり食べたい❣️ということで、注文したのはTYブッダホールです🥗✨

ほうれん草や豆、アボガド、トマトなどが入っていて、とても彩り豊か😆✨
ヘーゼルナッツやヤングコーンの食感もアクセントになっていました👍💫
ボリュームも満点で、サラダだけでもお腹がいっぱいになります😍

こちらは水牛のモッツァレラチーズのマルゲリータです♬✨

ピザ生地は薄めが好きなので、まさに好みのピザ🍕でした❣️
チーズ🧀もトマトソース🍅もシンプルでさっぱりとしていて、いくらでも食べられます😋💕

食後はホットカフェラテ☕️をいただきました✨

ラテアートはやっぱり可愛いですね❤️
スッキリと飲め、かつとても身体があたたまりました✨

デザート🍰も食べたかったのですが、お腹がいっぱいなってしまい、また次回のお楽しみです😆💕

とっても美味しい食事をいただきながら、友人たちと最近の出来事や恋愛トーク、将来の目標や仕事に対する思いなど、熱く熱く語ってしまいました☺️🍀

仕事もプライベートも、楽しみながらも、全力だから面白いし、同じ価値観を持った友人や仲間がいることにも、改めて感謝です⭐️

これからも、感謝の気持ちを持って、仕事もプライベート全力でやりきり、楽しんでいきます😆♬

では、またー🍀✨

【お店の詳細】
■T.Y. HARBOR
住所:東京都品川区東品川2-1-3
電話:03-5479-4555
HP :https://www.tysons.jp/tyharbor/

岩井まい

#岩井まい #グルメ #ディナー #品川 #TYHARBOR #美容 #健康 #食事 #仲間



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?