見出し画像

美Bodyファスティングプログラムとは


こんにちは!

3ヶ月予約待ちのパーソナルトレーニングサロン
Body Meister経営。
ミセスインターナショナル2020日本代表
2021 日本人初の世界top16

マイサ(和嶋 真以)です☺️

約10年間
女性専門でパーソナルトレーナーをしております。
沢山の女性たちの身体を美しく変化させることで
自分の可能性を知り自信を持って頂き、
その人らしい健康美と笑顔を手に入れながら
どんどんクライアントさん達が人生を向上をされていくサポートをしてきました。


2年前(2019.9月)
友人の勧めにより
自ら《美》を学び体現しようとミセスコンテストに挑戦します。

もともと友人もいなく、
オーラもなく『それなりの』キレイ…だった私が、

たくさん自分の内外共に向き合い成長することで
日本代表になり、世界大会への挑戦権を得て
多くの友人に支えてもらいながら、
(クラファン+ご支援00万円越え…!)
先の見えない大きな壁をいくつも乗り越え
日本人初の快挙を手に入れました。


世界大会での学びは本当に大きく、
《どんな女性も自分のことを心から愛し、自信を持つこと》
これこそが美でありオーラである。
と肌で感じました。
年齢や体型関係なく、
自分自身を最高に魅力的なレディ!そう思えることこそが1番大切なこと。と学びました。

そして帰国後、
間もなく決断をしたのが、

『マイサファスティングプログラム』

このプログラムにより、
たくさんの女性に自信を持ち、
自分をもっともっと大好きになって輝いて欲しい!
と強く思い、始めることにしたのです。

今までは、
一人一人に心から寄り添いたいという心がとても強い私の性格から
対面でのパーソナルトレーニング(トレーニング+ストレッチ+食事指導)しか行っていませんでした。

しかし、世界まで行った私が人生を振り返って見た時、

実はファスティングによって
私自身の人生が変わる大きなきっかけになっていたこと。
身体だけでなく心も、人生の選択肢まで変えてしまうこと。
そしてファスティングをお勧めしたクライアントさん達がみるみる美しく変化すること。

に気づきました。

万年ダイエッターだった
私のダイエット遍歴や、ファスティングに対する想いはまた別のページに掲載する予定ですが、

まず、
こちらでは私の
オリジナルファスティングプログラムはどんな物なのか…!

といくことをお伝えします。


まず、

ファスティングをすることによって

・体重、体脂肪の現象
・代謝アップ
・ウエストの引き締まり
・浮腫の改善(脚や顎周りが細く)
・頭が冴える
・味覚や嗜好のリセット
・食べ過ぎ防止
・体内の有害物質の排出
・アレルギーの改善
・血液さらさらに
・冷えの改善
・セロトニンの分泌を促す

など、
様々なメリットがあります!!

ただ、
ファスティングって辛いんでしょーーー。。
良いのはわかってるけど、

なにも食べ無いとか辛すぎてむり。。

という方も、

このファスティングメゾットは
何も食べない断食とは違い、

専用のミールと酵素ドリンクを毎日摂ることによって、エネルギーも適度に摂ります。

ただただ、痩せることだけがファスティングではありません。

ダイエット効果だけでなく、
胃腸をピカピカにして、上記に上げたような沢山の副産物を得られるのが正しいファスティング方なのです。

マイサファスティングプログラムでは、

・Facebookグループにて、不安をなくしながらサポート付きで1週間を乗り切れる。(可能な限りコメントをお返しします。)
・ファスティングの知識を動画で学びながら受けられるのでモチベーションが上がる!
・パーソナルトレーナーならではの、毎日の簡単10分エクササイズ&ケア動画を見ながら、内側だけではなく外側のケアも同時にできる!
・エステプロラボの安心安全、効果の高い商品が送られてきて1週間料理不要!


約30年間太っていることに悩まされ、
沢山のダイエット法を経験し、
同時に挫折を知っている私だからこそ
皆さんの心に寄り添える。

大人気パーソナルトレーナーでありながら、
ミセス日本代表として世界の美を肌で感じてきた私だからこそお伝えできる

美と健康の大切さ、
そしてファスティングを行うことによる人生の変化!

すべてまるっとお伝えしながら、

一緒に参加してくださる一人一人にその感動を味わって欲しい!!

と心から願いながら、
このプログラムを作りました!


たった1週間だけど、
1人だと挫折したり
孤独感を感じる…
少しぐらい…と甘くなってしまう…

そんな方も、
みんなで一緒に支え合いながらやるから大丈夫!!

気楽に自分の身体を大切にする1週間を過ごそう!!
という気持ちで楽しんで行ってくださいね♥️

ファスティングによって
内側からも外側もピッカピカな身体になりましょう💞

これから
私のファスティングレポを行っていきます!

結果はいかほどに。。?!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?