見出し画像

ぶちまけ手帳リフィル(July)無料配布開始

2020年6月から作り始めたぶちまけ手帳リフィル。
7月も作りました。

このリフィルはWeeklyタイプです。

1日だとそんなにたくさん書けない…ってなるし1ヶ月だといつの間にか書くの忘れちゃう…。

平日なんて会社(学校)と家の往復だし書くことない…土日は予定入ってること多くて書く欄が足りない…

Todo管理も目標設定も週次くらいがちょうどいい…細かい予定はデジタル管理してるから紙に書かない…

そんな人のためのノートです💁🏼‍♀️

これまでなかなか手帳が続かなかった人も、朝や夜のたった5分で書けるので続けられること間違いなしです!(たぶん)

いろいろぶちまけたい方、使ってみたい方、よろしければダウンロードしてみてください。今は無料で配布しています!

!必ずお読みください!
【ダウンロード前の注意事項】
▪️当方配信のリフィルは無料ですが、著作権は破棄しておりません。
▪️ご使用のモニターご自宅のプリンターの状態によって画像と実物の色味が異なる事がございます。
▪️リフィルのデザインを模倣・転写等して、制作・盗用・販売することを禁じます。
▪️リフィルを加工してあたかも自分で制作したように販売することを禁じます。

使ってみたの感想をお待ちしております!

\手帳や文房具に関するInstagramを更新中/

もしよろしければnoteもInstagramもフォローしていただけると嬉しいです💛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?