見出し画像

クリスマス♪

メリークリスマス♪

今日は、クリスマスイブですね

クリスマスになると

一人で寂しく無いの?

クリスマス暇?

とか聞いてくる2大謎の組織が居るんだよなー。。。。
クリスマスは、一人じゃ楽しめないとか思ってるのかなー
それは、一人一人違うからどう楽しもうが良いんじゃ無いかなって思う

あれかなーやっぱりこの時期だとマッチングアプリとか儲かるのかね
クリスマスを誰かと過ごす事が何らかのステータスになるなら
割と儲かるんじゃ無いかなー

昨日なんかの記事で読んだけどマッチングアプリは、一部の男性の女性総取りが起こってるって書いてあったけど
それって一部を大きく書いてるだけな気がするんだよなー。。。

その記事で面白かったのは

「婚活に来る時点で普通の人は、居ません普通の人は、もう結婚してますから」自分をまず見つめましょう

って辛辣に書いてあったのが面白かった。
一理有るけど

普通の人って定義にもやもやしたねー

俺みたいなマイノリティには、全く配慮のかけらもない記事だとも感じたりww

まー皆は、良いクリスマスを楽しむといい

僕は、今日も行ってきまーすー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?