見出し画像

女神2人と盟友に、心から感謝申し上げます

noteを投稿されている方には、このお知らせが届いたハズです。
コレです。

右上の赤い所に注目を。
ベル🔔マークをクリックして、お知らせをクリックすれば見つかります。

note2023年の記録です。
僕の記録を公開します。


僕は、スキのお返しに伺いません。
(何様?、って僕自身思います。ごめんなさい)
今は、それを行なう時間がないのです。

それなのに、たくさんのスキをいただきました。
ありがとうございます!


たくさん読んでくださったTOP3も判明しました。
ジャーン!

ユハコさんが、2位にダブルスコアのダントツトップです。

ちはさんが2位。
盟友チェーンナーさんが3位です。


固定ページに据えた記事を除いて、たくさんの方に読んでいただいた記事がコチラになります。


読み返してみると、

良い記事です!(自画自賛)


でも、推敲したくなりました。
で、

ひらめきました!


たくさん読まれた記事こそ、ブラッシュアップしようではないか!と。

近々、推敲して再投稿してみます。


お2人の女神と盟友に、noteからのお知らせが届くよう、それぞれの記事を貼っておきます。

ユハコさん

ちはさん

チェーンナーさん






おしまい


※この記事は、エッセイ『妻に捧げる3650話』の第1349話です
※僕は、妻のゆかりちゃんが大好きです


コメントしていただけると、めっちゃ嬉しいです!😆 サポートしていただけると、凄く励みになります!😆