見出し画像

オラクルヲシテリーディング🕊🌱冬至に向けてのメッセージ#10

こんにちは😊ユハコです。
12月16日スタエフ放送分の
リーディングの書き起こしです。

今年も後少しになりましたね!
来週の12月22日は冬至です。
一年の内で最も太陽が出ている時間が短く
夜が長い一日となります。

この日は邪気払いとしてゆず湯に入ったり
かぼちゃを食べたりする習慣が日本には
昔からあります。

風邪を引きやすい時期でもありますから
是非積極的にビタミンを取って
この時期を乗り越えましょう!

今回は冬至に向けてのリーディングです。
カードは新界からのメッセージです。


***

「冬至に向けてのメッセージを下さい」


調和の踊り 28


カードには色んな形の頭をした人が
手を取り合って輪になっています。

私達は大小にかかわらず何らかの
コミュニティの所属していると思います。
家族から始まり学校・職場・サークル・
SNSなんかもそうですね。

そこには様々な性格や立場、年齢の人など
色んな人がいると思いますが
そんなコミュニティでの調和がとても
大切な時期になりそうです。

デコボコな歯車でもお互いうまくかみ合えば
歯車は動き出しますね。
それと同じで人間関係もお互いがお互いを
労って尊重しあう、助け合う事で
上手く世の中が回っているんだと思います。

無理に足並みをそろえましょうと言う事ではなく
お互いがお互いを思いやる気持ちが大切です。

自分が得意な事があれば率先してやる。
困っている人がいたら助けてあげる。
苦手な事があれば恥ずかしがらずに他人を頼る。
時には悲しみによりそってあげたり
喜びを分かち合う。

そうなったらいいなぁではなく
まずは自分から調和する事を
意識してみてください。



最後までお読みいただき
ありがとうございました🌈



👾👾👾告知👾👾👾

毎週火曜日お昼の12時15分から
私の師匠Kさんとスタエフで生配信✨

あなたに役立つ
生活密着型スピリチュアル話を
しております😇




🟩‪🌱‬告知その2‪🌱‬🟩

リー研チャンネルから飛び出してソロで
オリジナル「オラクルヲシテリーディング」
を始めました!

オラクルカードに書かれている文字を
ヲシテ文字で読みといて
合わせてリーディングするというものです!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?