見出し画像

お正月飾りを作りませんか?

割引あり

この記事は有料部分を含みます。


ホワイトアウトから無事生還した ちはです。

西遊記札幌上映会 スペシャルトークでシゲちゃんを堪能してきました。

スペシャルトークは30分だったけど、4列目の真ん中あたりの良席!

神様の御尊顔にしっかりと手を合わせ、魅惑のボイスに酔いしれてまいりました。


推し活ではどこに行ってもハプニングを巻き起こす私。

詳細はUMASHIPA(旧ファンミ)でのレポートと一緒に後ほど記事にします。

さて、暮れも押し迫ってまいりました。

お正月の準備はどうなさってますか?

noteをお休みして推し活資金調達のためにお仕事がんばりました。

おかげさまでクリスマスリースはほぼ完売しました。



そして今現在、長女ちゃんのお店に置かせてもらっているのは


この子達。

お正月飾りです。


ほんの一部です。


本当はBASEでショップを開いて販売したかったのですが、アナログ世代のワタクシ。考えすぎてしまって今回も見送りました。


お正月飾り 皆さんはどうしていますか?


今回販売できなかったかわりに、お手軽なお正月飾りの作り方を有料記事として掲載しようと思い立ちました。

初めての有料記事です。

材料はすべて100均で600円(税別)で揃えられます。グルーガンもボンドも使わず、30分くらいでステキなお正月飾りが出来上がります。


今年はハンドメイドでお正月を迎えませんか?

ここから先は

1,346字 / 26画像

この記事が参加している募集

私の作品紹介

読んでいただきありがとうございます。サポートしていただけたら幸せです。たとえ出来心だったとしても…。絵の具の購入費に使わせていただきます。