見出し画像

20231206(水)

今日はお昼にスシローに行った。
なんとスシローは今、おぱんちゅうさぎとコラボをしているのである!!!最推しはんぽちゃむだが、おぱんちゅも好きなので行きました。開店と同時に、、しかもひとりで、。本当に可哀想なのは私よ、、。

可愛すぎる😢‼️

コラボメニューはピックついてるやつしか無かった。(ステッカー貰えるやつとエコバッグは売り切れ😢)どんどん食べてたらいつの間にか10皿+茶碗蒸し+おぱんちゅコラボスイーツを平らげていましたね。
怖いです。私の胃袋どうしちゃったの!?

この記事が参加している募集

#QOLあげてみた

6,351件

#私のストレス解消法

11,687件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?