機能アップデート:シフト丸め

WBCのこと。

優勝しましたね。
いいニュースがあまり聞けない中、非常に朝からすごくいい気分です。
WBCで休みを取ってる人も多いのかなと。

最近の行きたいところ。

これに行きたい。興味しか湧かない。
昔から民俗学にとても興味がある方で柳田国男の「遠野物語」がバイブルの我。週末に文化人ごっこでもしようかなと思っています。興味がある方は是非。

シフト丸めが実装されたよ。

先日タイムカードがアップデートされました。
個人的に大きなアップデートだなと思うのが「シフト丸め」。
「シフト丸め」とは、従業員が打刻した時間を、シフト予定の出勤・退勤時間に丸めることができる機能です。

例えば予めシフトを登録した際に予め設定したシフト丸め設定すると
シフトを基準に丸めが行われるという機能になります。
シフト管理をしている場合はすごく便利ではないかと思います。

例)3/21 9時~18時でシフト登録。シフト丸め単位を30分で設定。
8時31分に打刻→9時に丸められるという仕様になります。
詳しい仕様は以下のヘルプサイトをご参照ください。
https://help-timecard.smaregi.jp/hc/ja/articles/16104608729241

それではこの辺で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?