見出し画像

イギリスのBMX世界大会

ニーハオ!今日は娘が産まれてちょうど1ヶ月。
パパ1ヶ月記念日のニーハオ比嘉です!!

病気にもかからないで、すくすく育ってくれてます。
親孝行な娘なんですよ~
可愛くてたまらない!

そんなことはおいといて、今回は週末にイギリスで行われた大会について!
その名も「 Battle of Hastings 2019」

毎回めちゃくちゃ盛り上がっている。
ニーハオ比嘉も酒飲みながら観戦したい。

今世界で1番盛り上がっている大会じゃないかな?
出場しているライダー達も気合入っているのがわかる。

▼まずは動画を見てほしい。

世界中から有名ライダーが招待され、チームを組む。
その中でも目立ったチームが優勝。
今年の優勝は、以前ニーハオ比嘉が紹介した「Sergio Layos」のチーム。
▲名前をクリックすると、以前の紹介記事が見れます。

Sergioは相変わらずカッコいいな~。
めっちゃ気持ち良さそうにライディングしてる。

従兄弟の勝太も参戦したらしいんだけど、どうだったんだろう?
世界中が注目する大会だし、緊張しただろうな~。

でも、勝太は大会にも強いタイプ。
やったことのない技にチャレンジしたり、いつも以上のライディングをサラッとこなす。

残念ながら、ニーハオ比嘉は大会に弱いタイプ。(笑)
緊張して、いつもできることができなくなってしまう。

恥ずかしがり屋なの、てへ(笑)


大会はどうだったかわからないが、勝太のスケートパークでのライディング映像がアップされていた。

▲勝太が同じチームの「Denim Cox」と撮った映像。

乗れまくってるな~!
外人に負けてない。
日本代表の気持ちだっただろうね。

自慢の従兄弟です。
リスペクト!!

それにしても、めっちゃ面白そうなスケートパーク。
しかも室内。
便利だろうな~。

こんなスケートパークで練習したい。
浦添にできないかな~(笑)

お金を持て余している人に、ぜひ作ってもらいたいです!(笑)
投資してください!
連絡待っています、てへ(笑)

では、今回はこのへんでザイジェン!!


最後まで読んでくれたあなたが大好きです、てへ(照) 毎日さいこー!!