見出し画像

第44回 〜無印良品で春を感じた話〜

こんにちは〜

今週は無印良品で季節限定の春を感じるものを購入しました!



購入したのは桜ラテと桜グリーンティーです!


まずは桜ラテの感想から。
ほどよい甘さでスタバの飲み物みたいでした。
香りも桜の匂いがしっかりとして春を感じることができました。

桜ラテ

続いて桜グリーンティー。
味はお茶に桜餅の葉っぱを入れた感じでした。
桜餅を食べたくなる味です。
見た目は普通のお茶みたいですが、香りは桜だったので、こちらも春を感じることができました。

桜グリーンティー


この前20℃くらいになったのにまた10℃くらいになって春なのか冬なのか良くわからないと思いながら今回この記事を書きました。
春を一足先に感じたい方はぜひ飲んでみて下さい!

ではまた来週〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?