見出し画像

#88 モテる共感の仕方とは?


このnoteはブックコーチのよっしーが、大人の自分磨きをするために本から学んだことや毎日がごきげんになるよう考え方を発信してます。 


自分の話したことに共感されると嬉しいですよね。

今いろいろな本でも共感することの大切さが書かれてます。


共感してくれた人に親近感を覚えたり、
なんだか気持ちが通じたような気がして嬉しいですよね。


そして、共感できる人は、他の人の気持ちに寄り添えたり
気持ちを理解できるので
人を励ましたり、元気づけたり
喜びを一緒に分かち合えたりできるので
人に好かれやすかったりします。


そしてまちがいなくモテます

ここから先は

789字 / 2画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?