スクリーンショット_2020-02-14_11

京都のすてきなお店。あや富さんとbar OILさん

スクリーンショット 2020-02-14 11.41.53

log*⋆✈ 2019-06-12
#yukaグルメ

✎২ おうち割烹 あや富
おおきなカウンターテーブルで、京おばんざいにお刺身に..😌
職人の技が目の前でみれて絶対外国のかたも喜ばれること間違いなし♡

スクリーンショット 2020-02-14 11.41.59

スクリーンショット 2020-02-14 11.42.06

スクリーンショット 2020-02-14 11.42.15

スクリーンショット 2020-02-14 11.42.27


✎২ bar Oil
ふつうのビルの最上階にあり、扉をあけたらセンスの塊で驚くbar
おおきなスピーカーから流れるレコードが店内に響きわたっていて、誰かと来るのも、一人で来るのもおすすめ♡

スクリーンショット 2020-02-14 11.42.41

スクリーンショット 2020-02-14 11.42.49

スクリーンショット 2020-02-14 11.42.56

スクリーンショット 2020-02-14 11.43.02


カウンター越しに包丁さばきやら
ドリンクつくる様子やらみていて、

板前寿司に、和食屋さんに、焼き鳥やさんから、barなど
このカウンター越しってあらためて日本に多いひとつの文化じゃないかなー?とおもった😌

4軒ハシゴして、このちょこちょこ楽しめる日本のよさを堪能しまくりnight🌃
しあわせやなぁ

________________________________
 ❝本日の心の声❞
・いろいろ楽しみたいよね!
 ︎︎︎︎︎︎☑︎和食→クラフトビール&燻製→焼き鳥→Bar

スクリーンショット 2020-02-14 11.42.35


#まいにちyukalog
#あや富
#baroil

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?