スクリーンショット_2020-02-21_11

されて嬉しいことはする

スクリーンショット 2020-02-21 11.42.34

log*⋆✈ 2019-08-14
ともだちのもんぺやさんの出店のお手伝いしていて、送ったDMをみて持参してきてくれたり、Instagramみました!ってきてくれたりして

ともだちと、
「こうして反応として返ってくるって本当に嬉しいね」って話をした。

ふだん友だちも、私も、Instagramやら発信することが空気のなかに投げかけてる感じで、ほんとにこの空気のなかに、ひとはいるのかしら?とおもうよねって話になった。

いいね!の数がたくさん欲しいとかそういうことじゃなく、反応を返してくれると頑張る活力になるよね!と☺️

わたしも、yukalogで毎回いいねとかで反応してくれたり、みてるよー!って伝えてくれる方の存在にありがたいなーとおもっております😌

前に別の友人が「昔はYouTubeとかSNSとかみても、いいねやグッドボタン押さなかったけど、あるYouTuberの方がグッドボタンお願いします!の投げかけをしてて、いまは押すようになったの!」と話してくれたことがあった。

私も最近YouTubeとかをみたらグッドボタンを押すようになった☺️
表現している方が「空気のなかにひとりで表現してる感」を感じさせないひとつになればなーなんて☺️

スクリーンショット 2020-02-21 11.42.42

スクリーンショット 2020-02-21 11.42.49


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?