スクリーンショット_2020-02-24_13

いままでの世界はA→B→C。これからの世界はA→D。

スクリーンショット 2020-02-24 13.59.14

log*⋆✈ 2019-09-06
ここ2ヶ月ほどで、わたし自身にも周りの人たちにも、頭では想像しうる出来事とか、ちゃぶ台ひっくり返したような展開とかが起きていた。 

今日は身近なひとのことではないのだけど極めつけな「え!!まじで!!!!😲😲!!?」ということを知った。

なんか
“これからの世界はこんな感じなんだろうな”
と直感した。

いままでは
A→B→Cみたいな
こうだからこうなって、そうなる。
みたいなことが
A→Dみたいなこととか

赤と思ってたら黄色だった
みたいなこととか

そういうことがよくあるんじゃないかなと。

「頭と心が追いつかない」
「意味わからんできごと」
「その展開は1ミリも想像してなかった」
みたいなことが普通になってくるんじゃないかなー。


いい意味で想像つかない未来になるのだな!
おもしろそう、、!!!♡とおもった

ますます頭で想像して計算するのが無意味な世界になっていくのかもね!もうドラマの世界だね、これからの地球は😍とおもった、そんな日。


#じぶん自身の気持ちにもそういうのが起きそう
#すごく好きだったものが突然理由なく嫌いになるとか
#そんな自分を受け止めその気持ちを許可する

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?