見出し画像

お誕生日プレゼントとは未知との遭遇である

こんにちは、どすこい!


GWが明けたと思えば雨の多い日々。
昨日と今日は降ってないけど明後日から雨4連。
まじやってらんねぇわよナァ🥵🥵


先日、友人から半年遅れのお誕生日プレゼントをいただきました🫠
感謝感激雨霰です。



誕生日プレゼントっていつもらっても嬉しいもの
普段自分で買わない物をもらえたりして
新しい物と出会えるからウキウキしちゃう



今回いただいたのはスキンケアをメインに




➀CLINIQUE FOR MEN SEパウダークレンザー

こちら、パウダーの洗顔なんだ㌔、洗い流しても潤いがすんごいのよ。
基本はパウダーに水を加えて泡立てネットで泡立てるけど、泡も潤いがあって泡立ちがすごい🥺
週一くらいのケアで、パウダーに水を一滴ほどたらしてディープクレンザーにもできる!
すんごく毛穴の汚れを取ってくれて尚且つ保湿力も高くておススメ🥺
残念ながら廃盤なんだけど…………



➁NMNマスク

これはすんごいのよ!
潤い、ニキビ鎮静、肌の艶
全てが手に入る魔法のアイテム🫡
お値段は少々、お高めだけど週一のスペシャルケアで使ってる!
普段使いのマスクに忍ばせて使ってるけど
本当に感謝ありがとう。
一生、親友でいような?って感じ!




誕生日プレゼントって本当に未知との遭遇
私が知らない物をくれたり、買おうか迷ってる物をいただけたり………


自分でも友人の誕生日プレゼントって選んでる時間が楽しくない?
その子の事を思って考えてプレゼントする
すんごく大切で有意義な時間だと思えるの!😳



その子が喜ぶ姿を見たいと思えるし
誰かの事を思って誰かを喜ばせたいと思えた時
私たちは大人になれるのかしらね



あら
私ったらまた喋りすぎたわ
今夜はこの辺で!

この記事が参加している募集

多様性を考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?