見出し画像

非常口選手権アラサーの部

こんにちは、どすこい!



この間、人生で初めてスケボーしたのよぉ〜🛹


わたしまったく興味ありませんでした。
でもね?
去年の夏にTOKYOオリンピックで堀米君を見て感動したのよ
それでやってみたいと思ったのよぉ
思いつきでいいの

なんでもやってみる事に価値があるのよぉ〜🙆‍♂️




これがすんごく難しい

まず、バランスが取れない
進む度に怖くてすぐ止まっちゃう
怪我しちゃう


そんな恐怖が私を襲うの(襲われとけ)



あんな難しいトリックなんて決めるのに何年かかるの?
こちらアラサーよ??笑



結局小一時間練習しても少しも進歩せず







アラサー渾身のポーズ(命懸け)






まぁ、なんでもやってみる事に価値しかないのよ



あら
私ったらまた喋りすぎたわ
今夜はこの辺で

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?