見出し画像

コスパ最高旅館

こんにちは、どすこい!


皆んなってさぁ〜
旅行で宿を決める時どうやって決めてるぅ〜?🙆‍♂️

コスパ?
設備?
立地?
綺麗さ?








私は、旅行で宿を決める時はできるだけいい宿に泊まりたいのよ!
ビジネスホテル系は出張で行くし
自分でお金を払って行く旅行はさぁ〜豪勢に行きたいじゃない??

そのために働いてるし🥺✌️✌️



ある日、友人のS子から連絡がきたのよ
🧑‍🦱「気分転換で再来週旅行行かない?」

🧑‍🦲「あんた毎回唐突すぎんのよ!」

🧑‍🦱「ちなみに場所は千葉よ。近場だけど気分転換にぴっりの宿を見つけたのよぉ〜」

🧑‍🦲「ちょうど日程空いてるしいいわよ」



そんなこんなで急遽旅行が決まりました。
⚠️なぜこんなに急にスケジュールが空いてたかというと………
男に振られましたので。(アラサー胸に何かが刺さる)




連絡から2週間たち、S子の運転で千葉へ到着
S子が予約した旅館につきましたぁ♡






外観はとってもこじんまり。
シンプルなお宿ねぇと思ってたら
部屋に入ってあらまたびっくり!



眺めが最高なの〜
目の前が海でオーシャンビュー
こじんまりな旅館だからこそサービスも行き届いてて最高🥹







大っきいぃな岩牡蠣
伊勢海老ちゃん
こんなに大っきいぃ舟盛り
アワビちゃん



沢山のお料理が夜ご飯ででてくるのお〜
しかも部屋食よぉ〜???





ご飯も堪能したら今度は貸切露天風呂🙆‍♂️
貸切露天風呂でも、お湯に浸かりながらどうぞ〜
ってビールのサービス🍺

あぁぁぁあ〜んん至福


貸切露天風呂でさっぱりしてお部屋にもどったら
お布団が敷いてあってテーブルには夜食にどうぞって
おいなりさん🥹🥹🥹


なにここ?
天国なわけ?
サービス良すぎない???




感動してしまったの!♡






朝食も豪華で色とりどり
お味噌汁には前日の伊勢海老ちゃんの甲羅。



こんなすてきな眺めのお部屋
素敵で豪華な夕食
サービス精神旺盛なおいなりさん
豪華な朝食!


これで一泊ひとり18000円




めちゃくちゃコスパ最強
とぅても癒されたわ♡

あーーーーーーーーーん🥰🥰🥰




あら
私ったらまた喋りすぎたわ
今夜はこの辺で

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?