見出し画像

釣り名人とおよび?

こんにちは、どすこい!




いゃぁぁ
今日も暑すぎたわね🥹🥹🥹
29度よぉ〜?
春すっ飛ばして夏??
飛ばされる春の気持ち考えてやんなぁ?😡




しかし、こんな天気のいい休日
何もしないなんてもったいないじゃなぁい??

せっかくだしお洗濯して、お出かけしましょう。
太陽の陽を沢山浴びてセロトニン分泌よぉ〜🤩🤩


ですが、アラサーゲイにとって紫外線は大敵よ?
(あっちだってお前の事怖いと思ってるよ?)


しっかり日焼け止めだけは塗りたくります。笑







そんなこんなで本日は家から近くの釣り堀にやってまいりました。
残念ながら私のポンコツiPhoneちゃんがお仕事せず写真は釣れた後の🐟しかありません。
(持ち主と一緒でポンコツか?類友か?)




あれよあれよと大量よ??


私の事、名人とお呼びなさいッツ
(9割はお友達が釣りました。)





にしても今日は暑すぎたわねぇ〜
4月でこの気温。
夏本番どうなるの?
毎日汗だく汁だくのアラサーゲイは無理よ🥲🥲


にしても、ユニクロのエアリズムのお陰で助かったわ
まじ感謝ッ











エアリズムないと死ぬわよ?🥹
他のインナーは暑いし、インナーないと脇汗地獄で染みができるし
ほんとこの世の中不条理極まりないわね🥹




あら 
私ったらまた喋りすぎたわ
今夜はこの辺で

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,157件

#多様性を考える

27,824件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?