見出し画像

スポッチャで大騒ぎシャカリキアラサー

こんにちは、どすこい!


GW皆様たのしめましたCA4LA??(もうつっこまんぞ)

私はといいますと。
トゥッテモ楽しかったです。
2年ぶりの蔓延防止措置がなくなったGW

久しぶりのいろんなスポットが人で混雑してて嬉しいような懐かしいような🥺🥺🥺



友人達とのグループLINEで………

👱‍♂️「5/5 こどもの日。私達も童心に帰って大はしゃぎしない?」

🧑‍🦱「いいわね。賛成。何する?」

👩「スポッチャに決まってんじゃない」





そんなこんなで
やってきましたお台場のROUND1


さすがのGW 混み合い方がすんごいのよ
まずスポッチャ200分待ち。

200分っ!?!?


ここで優秀すぎる私の友達K君は事前にスポッチャの順番待ちをスマホで手続き済み。
こういう優秀すぎる友達がいると本当にありがたいわよねぇ〜



スポッチャでシャカリキ大はしゃぎするべくいざ潜入。


今回、私は
思い出をしっかり残そう!と昭和時代からの名作
富士フィルムの写るんですを手に入れました。




こんなSNS向きの写メも撮りつつたくさん写るんですで思い出残してこ〜♡





スポッチャに潜入してすぐ目に入ったのがトランポリン


大はしゃぎするにはうってつけのスポット
子供達に混ざりながらアラサー必死に飛びまくり



もはや残像が残るくらいの躍動感



むしろはしゃぎすきて子供達に白い目で見られる


見てんじゃないわよ😡😡😡😡😡



しかし、体力もアラサー
トランポリンを飛んだら力尽き全員30分動きもせず休憩。



いい加減にしろwwww




気づけば夢中で遊んでいたからか
写るんです。2枚しか撮りませんでした。



あら
私ったらまた喋りすぎたわ
今夜はこの辺で

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?