見出し画像

トゥッテモ美味しい食べ物ご存じ?

こんにちは、どすこい!



あなた達、とっても美味しい食べ物ご存じ??
教えてあげちゃおっかなぁ〜
(うぜぇな早く教えろよ)



じゃん!!!




ドンタコス



こちらはたまたまスーパーで新発売のドンタコスを見つけたのヨォ🕺


あたしったら昔からドンタコスが大好きでさぁ
あの絶妙な香り、ぜってぇ美味いだろって思わせんのよ🥹
ほんでもってあの食感と味ったら虜にさせんのよ

ほんと開発者に表情状おくりたい
なんなら特別賞あげたいわ?



こちらの新作ったら期待を超えちゃうかしらぁ〜
なんて思いながら一口……………





うん。
美味しいは美味しいのよ。
でもね、やっぱりスタンダードな彼には勝てない
新商品だろうがなんだろうが
やっぱりスタンダードな彼が一番美味いのよ





私はやっぱり
チリタコス味一択だわよなぁ



あら!
私ったらまた喋りすぎたわ
今日はこの辺で

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?