見出し画像

札幌支社引越し出張のおまけ…

この海、どこだと思いますか?

この海は小樽の港になります。どこにでもありそうな平凡な港かもしれません。でも学生時代は小樽に住んでいたので、ほんとうによく行っていました。大体行くのは夜。星空を見ながら、自分の見えない将来や、日々の小さな悩みをくよくよ考えていました。
でも、波の音と星空を見たら、なんだかすっきりした気がしたので、本当に学生時代はよく行きました。

その港に久しぶりに行きました、20年以上前と何も変わらない・・・そのたたずまいに、懐かしさと時の流れの違いに昔を思い出しました。

小樽ドリームビーチ

友達が小樽ドリームビーチで海の家をしていたので、遊びに行きました。北海道で海???って思われると思うのですが、本当に短い期間だけ海水浴も出来るのです。
でも、実は学生時代は一度も行ったことなく、友達に呼ばれて初めて行ってきました。

今年は従来の北海道らしくなく、とても暑い日々が続いているので、ちょうど行った日は31度!海の日日和でした。滞在時間は2時間弱と短かったのですが、BBQも満喫しました。

海の家のオーナーで、侍の宗形さん!殺陣師なんです。かっこいいですね。

ビーチは最高でした。本当に楽しい時間を過ごしました。

ただ、実はこの日、東京に戻る最終日だったのですが、携帯電話とメガネを紛失してしまいました。。

携帯電話は購入しなおして、何とかなったのですが、メガネは出来るまで10日間かかるとのこと。それまであまり目が見えない状態で過ごさないといけないのはとてもつらかったです。メンバーに内緒でさぼった罰が当たったんだろうなぁ。。。



**********************************マーケティングアソシエーションでは採用サイト・各種SNSを随時更新しています。
それぞれのサイトでしか見られない情報もあるので、是非ご覧ください!

【採用サイト】
https://recruit.ma-inc.jp/
【Instagram】
https://www.instagram.com/ma.inc_saiyou/
【YouTubeチャンネル】https://www.youtube.com/channel/UC2LVreZous1E8cVlvZ4EO8Q
*********************************