見出し画像

これもまた今日の糧

Yes, to me being me
"本当のわたしを生きよう"
こんにちは
永松麻衣(ながまつまい)です

歩いてたら

言葉が降ってきたから

あ、書けそうだと思っていたけど

お宮参りして

いざ書こうと思ったら

その時の心地よさは

どこかに消えてしまっていて

書こうと思えば思うほど

思い出そうとすればするほど

その言葉の鮮度は薄れて

何処かへ消えていく

心がのらない事を

無理にやる必要はない

それはやりたく無いことは
全部やらなくていい
という話ではないけれど

波が来たら

その波に乗れる準備を

いつだってしておく

って感じかな。

だいたいいつもは

降ってきたら

すぐメモするんだけど

今日はしなかったから

波に乗れなかった

それもまた今日の糧ですね

らぶ&はぐ

Yes, to me being me.
"本当のわたしを生きよう"

公式ライン登録はこちら
薬草茶定期便はこちら
吉祥寺のサロンの詳細はこちらから

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?