見出し画像

チャット占いアプリ

チャットでやりとりする占いアプリを
始めて使いました!

よくある、機械占いみたいな、登録してある生年月日で、占い選んで~というのはいくつもあったんですが。LINE占いや有名占い師さんのアプリとか。

今回初めて!1文字3ptのチャット占いデビュー!!!
というか悲しくて切羽詰まって

使ったアプリ、Stellaステラ
https://appstella.page.link/APGZ

まず登録で1000ポイント貰えるが、ポイント購入するとチャット文字値段が半額になる…と悩み100円で1000ポイント初回購入をLINEポイント払いのLINEのvisaプリペイドカードでクレジットカード購入
(実質持ち出し金ゼロ0)

その後メルマガ受信でもポイント貰えるので登録して…

ここまでして、足りるかな?とかなり疑問に感じ、占い師さんの文面量を検索したり、各占い師さんの自己紹介欄?やコメントを見て、予定の人で知りたいことが全部行けるか検討して、GO❗️(笑)

結果、1000ポイント程余って終れた!

結果内容は、勇気が出た!🤩

そもそも占い師さんを選ぶのが一番難しいと思う。
大丈夫かな?という人としての信頼感に対する疑念と
占い方法と伝達結果にたいしての疑念
いろんな事が胡散臭く思えて、疑い深い質で…😅
なんか大丈夫な気がする✨✨✨という直感と文面で選んだ(笑)
人気ランキングの上位の方は、今の私のポイント数では合わないと感じて、全然違う視点で選らんだけど当たりだった❗️


占いに依存するのは不味いけど
占い師さんを友達やカウンセラーのように、精神安定剤として使いつつ結果も参考にするのが良さそうだね♪

まぁ…
理想と現実は時に解離してる(苦笑)

セルフラブ、成長のためにつかわせていただきます😊✨