見出し画像

初詣

暦見て下段も、日柄見て、やっと神社に⛩️

氏神さまがどちらの神社なのか、わからないというか、個人的に親しめる?親しみを感じる神社がmy神社(言い方w)だと思っていて❤️🕊️🌿✨

おそらく氏神さまは自治会で強制的に親が行かされているお手入れしてる処でしょうが。

私は別の、ちょっと離れた、でも市内の、わりと大きい神社が、なんだかパワーに溢れている気がしてるのです♪

じつはじつは(笑)受験の願掛け&お守りの効果を感じたんだよね~😁超余裕だ!絶対受かってる!今年簡単な年だ!って終わって思えたの😆(もち超ーーー真剣真面目に猛勉強しましたよ👍️)

だから効果絶大な神様、私にとっては!かもしれないけど♪

神社的には、学業より厄除け方向が強いんだよね😁🤣😆
ありがたいです❤️神様大好きです❤️
なので事故や病気など含めた厄を避けるお守りをお祈りをさせていただいてます。

同じ県内出身の、今県外にいる友人も、厄除けに行ったらしい☺️それくらい厄祓い強し。

パワースポットなのかな?私の。

わかんないけど、行きたくなる神社にお参りに行くのが良いよね♪

風の時代、心の赴くままにさ🕊️🙏⛩️

あなたの導かれた神社はどこですか?

セルフラブ、成長のためにつかわせていただきます😊✨