見出し画像

個人的ハッピーな話

すっごい唐突に書きたくなり…
ラッキー!と嬉しくなったこと♪

すごーーーく簡単に書くと
佐川急便の時間変更をミスして、どうしよう😖💧と色々やったけど出来なかったのが、2回目変更出来た話

再配達じゃなくて、商品を発送元から出荷後に『「佐川急便株式会社」配達予定変更受付ページ』がリンクにあって、そこから日時指定できるのです。
しかし今回私は指定後に、指定日に予定をいれている事を思い出し…😱💧変更しなきゃ!!!と気がついてあたふた。
同じリンクからは、1度しか指定変更出来ません!と記載されてて、実際出来なかった。
そうだ!再配達依頼リンクから出来るかな?♪と検索して実行すると、まだ配達前&近くの営業所にも着いてないから、出来ません!と書かれ…
困ったな~検索すると同じように2回目出来ない!と嘆いてる文を発見(|| ゜Д゜)
しゃあない!メンバー登録&アプリインストールして出来るか駄目もとでチャレンジだ❗️と登録するも、出来んじゃん~😭と嘆き悲しみショックと後悔に苛まれていた。

が!!!

時間が少したちスマホを見ると、見慣れぬ通知が来てる。

◎月□日に配達予定です

ん?!?!ひょっとして、変更したい荷物じゃないか?!
開いたら、変更できそうな画面!
というか1回目に変更したページとほぼ同じ
さっきの荷物番号確かめて…うん該当荷物だ!
すんなりと2回目希望日時に変更できました☆👋😆🎶✨

出来ない情報ばかり見た上に、実際で来てなかったから、変更できた事が凄く嬉しかった❤️はぁよかった♪と一安心!

というね、私のひと波乱からの安堵での着地のお話でした!

セルフラブ、成長のためにつかわせていただきます😊✨