見出し画像

7月からヨガレッスンを再開します

こんにちは。臨床心理士・ヨガ講師の南舞です。6月から以前の生活に少しずつ戻り始め徐々に忙しさも増してきてから、noteがすっかりご無沙汰になってしまいました。以前よりは更新頻度が減ってしまうかもですが、【書く】ことはわたしにとって必要な事なので、無理ない範囲でやっていきたいと思ってます。

さて、本題へ。これまでは月1回、場所を借りて少人数で行うヨガクラスをやっていたのですが、コロナの影響でお休みせざるをえませんでした。自粛が明けてからも、スタートするタイミングは慎重に・・・と思い機会を伺ってい他のですが、そろそろ『大丈夫かな?』という思いに至り、再スタートすることにしました^^

【7月ヨガレッスン】

7/4(土)     9:30-10:30
7/23(木・祝)  13:30-14:30

どちらも中目黒・YES STUDIOでの開催となります。
これまでのお休みのこともあり、来月は2回開催します。
緊急事態宣言は解除されましたが、皆さんに安心してクラスを受けて頂きたく、
・定員4名
・インストラクターのマスク着用
(生徒さんはお任せします。心配な方は付けてご参加ください。)
・窓や扉を開けてレッスン実施
・アルコール消毒

を引き続き行っていきます。

やーーーーっと対面レッスンができると思うと
今から楽しみでなりません!

来月は【夏に起きそうな心身の不調】をテーマに、
・呼吸がしやすくなるヨガシークエンス
・マインドフルネス瞑想

などやりたいと思います。

皆さまのご参加をお待ちしております❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?