迷っていてもいいし、迷路に突入してもいい。

今年に入って初めた事があるのですが、
スタートしてからしばらくすると
(コレって私がしなくても、他にもっと長けた人がいて、それを求める人がいるのだから、私がしなくてもよくないか??)と思う時がきたんですね。

そこで、すぐさま【ココナラ】というサイトで、ソウルプランを見て下さる方を発見してオーダーしました。

(色々な術やメッセージを聞いて、ある事柄をピックアップする自分や、人から言われる事•何回も同じフレーズがくる…はピックアップしていっています💪)

私は、自分がこの私を生きると決めてきたソウルプランのマークポイントを聞けて、その道を進んでいる事の再確認ができたんです。
(再確認であり、現実にする行動に沿っていました。)

数年前だと答え合わせにはならなかったし、
未来はあらゆるオプションがあって楽しさや幸せ•充実感を選択していいのだけれど
自分がやはり引っ張られていく物事や
【基】みたいなものは、使う手法は違っても
ベースは近かったりする。

良いも悪いも無いけれど
引っかかるフレーズは自分が強く反応していて
それは他の人からしたら、引っかかる事もない事が大半だから、信頼できる人に話したら詰まりが抜ける事もある✴︎

"貴方にしかない個性があって、
人と比べたりしなくていい"

自分はそれにブレたのだけど
私が自分ではなく、人と対話している時には
その人のただ閃光のような明るさが
素敵だと思っているから

私も自分を信じて推して行けたらいいと思えたのです。

どんな人も迷って、悩んで、自分の気持ちか、こうした方がいいハズだからこうしている。
って気持ちなのか、いくらでも考える日がくると思うけれど

どの道も自分がやっぱり選んでいて
本当のコアな自分自身はそれも愛情いっぱいに
見守ってくれていると思った🌕

1番寄り添っていてくれて
質問を投げかけてくれる存在は
自分だった🌕(サポートを含め🌏)
そう思うと何にも寂しくなくて
自分を活かす楽しさにいく段階に入っていけるのかと、思ってみた次第であります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?