気になる方のセッションや鑑定を申し込むようになった話。

2020年春🌸
妊娠中だった私は仕事の契約が終わる&
感染症の流行で、不安はあるけれど
(堂々と仕事をしていなくても家で過ごせる〜☺️)と内心ホッとした事を覚えています。

余談※当時は自分が感染症に罹るよりも
(出産時に感染していて、希望の産院で出産出来なかったり、赤ちゃんに何かあったらどうしよう!だったり、家族が発熱していたら、自分もNGになったり、県外に出掛けていないですか?)の項目などなどか
どんな立場においても仕方ないよね?それが関係を介すマナーだよね?)が気になっていたな…😌

そんな日々の中、私自身の得意分野やスキル・産まれて来る前におおまかに決めたブループリントを知りたくなり、オンラインでリーディングしてくれたり、ホロスコープを見てくれたりする人を探し、文章で送って下さる方にお願いした事を思い出し、改めて見直してみる事にしました。

自分の事は自分では分からない。
そして伝えてくれるメッセージも、
当時の自分は(私ってこうなの?)って思う部分や、産後の忙しさから意識は離れて
タイムラグがあり、
改めてメッセージをタイミングが
『今、やってみようかな?』と思うように。


個人的な私のネイタルチャートを出しての話かもしれませんし、数秘だったりするかもしれませんが、
もし今までとこれからの変化を感じていらっしゃる、同じようなタイミングの方がいたら参考になったら嬉しいです🌿

(まずは全力で自分を表現する事が深い学びになり良い波に乗る🏄‍♀️)ってメッセージから、
試してみようと思ったパート主婦です✴︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?