見出し画像

やっと元気出た&カリネコが旅した先は?


こんばんはーー( ・∇・)/🌱✨

喉の腫れが治まってから数日かけて
やっと元気が出てきたよ〜〜🌸\(⌒▽⌒)/🌸

ご心配下さったみなさん!!
本当にありがとう〜〜✨✨✨


今日はご心配のお礼&
可愛いカリネコの旅を見て行ってね〜!!


①ご心配のお礼

人間の美少女\(//∇//)/


お礼と言えば、そう……美少女や!!!(?)


イケメン(?)と美少女

人間のイケメン(?)も美少女と一緒に配置すれば、まさに盤石!!!!


みなさん!(´;ω;`)!
本当に、ご心配頂いてありがとうございました〜〜!!!




②カリネコは旅立てるのか?


可愛い手書きの絵葉書を買ってみたよ\(//∇//)\


これ、祖母にあげたら🎁✨
すっごく喜ぶと思うんだ〜〜\(//∇//)\


「大きいパパ(=祖父)が描くみたいなネコじゃない?」


去年亡くなった祖父の描くネコと似てる気がするんだよね!!

だから祖母はすごく喜んでくれるんじゃないかな〜!?


早速、祖母の家に来てみた!(⌒▽⌒)!

祖母ん家の柴犬マロン🌰✨(半分くらいは私の飼い犬みたいな水準まで来ている)


私(⌒▽⌒)
「ねーマロン〜! この絵葉書ってさー喜ばれるかな〜??」

🐕
「クーーン……(動くのダルい)」

私(・∀・)ニヤッ
「暑いよね〜〜それどころじゃないよね〜〜分かるわ〜!! でも散歩は行くからな!?

🐕
「クーーン……(涼しい家から出たくない)」

私( ・∇・)
「気持ちは分かるが、君は今、メタボが過ぎている


クビレを失った鉄アレイ状態の柴犬がいるので、早速祖母に絵葉書をプレゼントする事に!!

※暑すぎて運動不足。


祖母(*゚∀゚*)
「あら〜! 可愛い!! 確かに大きいパパ(祖父)の絵と似てるわねえ〜! 喜んでると思うわ〜!隣に飾ってあげてくれる?」

私(・∀・)
「やっぱり似てるよね〜!! 飾ってあげよう。喜んでくれよな〜、ふふふ」

遺影の横に飾られたカリネコ絵葉書!
隣はマロンの美少女時代。


こうして
カリネコ絵葉書は長い長い旅を終えて(電車を3本乗り継いで1時間半)

麻衣ちゃんの祖母を笑顔にしてくれたのでした✨


ありがとう!!!!!
カリネコさん🐱✨✨






↓カリネコさんのイラストが無料ダウンロード出来るよ✨ 良かったら見てみてねー♬


サポートして貰えたら 【ニコとミスミの1分アニメ作り】 【クリエイターさんの応援活動】 に使わせて頂きます♫ サポートだけじゃなくて コメント・メッセージ・作品等での励ましも大歓迎\(//∇//)/ 私にはみんなの応援が必要!! 絶対に!!! ヨロシャーース(*゚∀゚*)/