見出し画像

バラ・購入のお礼・新月の願い事


バラが咲いた!!

ベランダのバラ〜🌹


キングろーりす(バラの個人名)が
咲いた(*゚∀゚*)/🌹✨

ろーりすが咲いたから、
アンドレアに手紙書いた〜!!\(//∇//)/

イタリア語が変だったら
勘で直してくれ!! ろーりす!!


*****

Caro Andrea.

Grazie per esserti preoccupato quando non mi sento bene!

Vedere le foto dei fiori mi ha fatto sentire meglio!

Ora che mi sentivo meglio, sono stato in grado di prendermi cura dei fiori.

Sulla mia veranda, le rose fiorivano.

Re Loris,È un re egoista.

Sta bene.

Anche Andrea🌹✨

Love you  Mai

*****

↓ろーりすの食べるものはいつも美味しそう




あめちゃん🍭✨ありがとう!!

あめちゃん!!
お話を買ってくれて本当にありがとおおおお( ;  ; )

メッッッチャ嬉しかったので
あめちゃん家の可愛いミニミニ花器をキラッキラに加工してみました!!
喜んで頂けたら嬉しい…………!!!

↓とっても可愛い花器の記事




新月だから願い事をしてみた!

ぴーち🍑ちゃんのところで
「新月にお願い事をするといい感じ」と教えて貰ったから、早速願い事を書いてみた!!

なんか
「俺はこの力で現実を変えてみせる!! 絶対にな!!!」
と決意をみなぎらせて生きて来た延長線上の願い事っぽくなっちゃった!!(⌒▽⌒)

まあ良いか!
全部叶えるから順番の違いしかないし!!!

 
↓ぴーちちゃんのステキな願い事





おまけ)私もケロッピ塗ろうかな??

けいごさんが可愛く、けろっぴを塗ってくれたーー🐸\(//∇//)/🎨

サポートして貰えたら 【ニコとミスミの1分アニメ作り】 【クリエイターさんの応援活動】 に使わせて頂きます♫ サポートだけじゃなくて コメント・メッセージ・作品等での励ましも大歓迎\(//∇//)/ 私にはみんなの応援が必要!! 絶対に!!! ヨロシャーース(*゚∀゚*)/