見出し画像

自己紹介☘️

はじめまして!

ただいま、3人の子育て真っ最中の

マイマイ☘️と申します。

3人とも、とても独特な個性を持っております。

そんなワタシも、まあまあ個性強しです(笑)。

これから、毎週金曜日に、

日々の徒然や、気になること、

見えるもの、感じるもの、などなど

綴っていこうと思います!

なぜ、金曜日?


それは、ワタシが生まれた曜日だから!


どんな話が飛び出ててくるか…

(ワタシも、そのときに思いついたものを書くと思うので…😅)


お楽しみに💕💕


ここまで読んでくださった方に


2023年初のハロ🌈の写真をプレゼント🎁


雲も虹🌈っぽい✨


noteの使い方も勉強しながら、

マイペースにがんばります!


皆様にとっても新しい1年が

良き1年でありますよう!



今週の一言

〜All my life is changing everyday, in every possible way〜

私の人生はいつだって、あらゆる可能性をもって、毎日変化している

"Dreams" song by The Cranberriesより

マイマイ☘️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?